ゲストブック

「むろみんのロルフィング体験記」に、ご訪問ありがとうございます。スパム対策のため、むろみん(管理者)あてのメッセージは、こちらのゲストブックで受付けています。

ゲストブックにコメントすることで、むろみん宛にメッセージを送ることができます。なお、コメントを書き込むときには、メールアドレスの入力が必須になりますが、入力して頂いたメールアドレスは非公開ですので、ご安心ください。

★コメントは、管理者の承認後に公開されます。公開まで2〜3日かかることもありますが、気長にお待ちくださいませ。m(_)m(なお、このサイトにふさわしくないと判断したコメントは、公開されない場合があります。)

それでは、どうぞ!!!

コメント & トラックバック

こんにちは。
私のブログへのコメント、ありがとうございました!

こんなに詳しいロルフィングの体験記を読んだのは初めてです。

お金と時間を作って、私ももう一度ロルフィングのセッションを受けたい気持ちはあります。

むろみんさんの体験記を読んでいたら、その気持ちがより高まりました。

私も今度はロルフィングの効果を十分に感じられるように、身体の感性を磨こうと思います。

admin :

デリック様

こんにちは。
コメントありがとうございます!
腰痛と肩こりの具合は、いかがですか?

ロルフィングに関しては、
まだまだ施術者さんサイドの情報が中心なので、
インターネット上で、もっとクライアント目線の体験談が
増えればいいなぁと思います。

もし、ロルフィングを再体験される機会があれば、
ぜひ体験記をお願いします。楽しみにしてます!

肩こり対策、私も興味深々なので、
また、デリック様のサイトへもお邪魔しますね。

今後ともよろしくお願いいたします。
コメント本当にありがとうございました。

コメントする