ありがとう! – Special Thanks from むろみん -

「むろみんのロルフィング体験記」を作るのにお世話になった方々です。あなたとの出合いがなければ、このサイトは生まれませんでした。この場を借りて心から感謝します。本当にありがとうございました!!!

(掲載は「あいうえお」順です。)

オレンジスカイさん
どんなサイトを作ればいいのか方向性が見えなくて諦めかけていたときに、あなたの「オーソリティサイトを作る!」と言う考え方が、私に大きな希望を与えてくれました。サイトを公開することの喜びや楽しさを改めて教えて頂きました。オレンジスカイさんのお話を聞かなかったら、このサイトが誕生することもなかったと思います。本当にありがとうございます!!!

また、お互いに名刺交換もしなかったので、お名前も分からないのですが、オレンジスカイさんのセミナーのディスカッションのときに、「WordPressが使いやすいよ」と教えてくださった方へ。このサイトは、初めてWordPressで作ってみました!ここを読まれることもないとは思いますが、この場を借りてお礼を述べさせてください。ありがとうございました!!!

オレンジスカイさんのWebサイト ⇒ オレンジスカイの興味津々

はるかさん
マッサージについて多くのことを教えて頂きました。また、ボディワークと言うものの楽しさを私に教え、ロルフィングと出合うきっかけを作ってくれたのは、実はあなたでした。多分、はるかさんが思っているよりも、ずっと多くのことを、私はあなたから教えてもらいました。とっても感謝しています。本当に、本当に、ありがとう!!!

まさひろさん
サイトの作り方について身近に相談にのって頂きました。あなたのアドバイスは、ときに「コノヤロー!」(笑)と思いますが、それがまたサイトを作るうえで大きな力にもなりました。無料ブログしか作ったことがない私にとって、レンタルサーバーを借りたり、独自ドメインを取ったりするのは、ハードルの高い決断でした。私が迷ったとき、いつも背中を押してくれて感謝しています。どうも、ありがとう!!!

山本誠さん
岡山県で整体師として活躍されている体験を踏まえて、身体のことについて数多くのアドバイスを頂きました。また、一緒にビールを飲みながら、素人の私のしつこい質問に飽きることなく答えてくださいました。山本さんとの会話があつたからこそ、このサイトが出来上がりました。本当に感謝しています。ありがとう!!!そして、また飲みましょう(笑)

《サイトを訪問してくださったあなたへ》
最後になりましたが、私のサイト「むろみんのロルフィング体験記」を訪問してくださったあなたへ。

見てくれる人がいないWebサイトなんて寂しすぎます。読んで下さるあなたがいるからこそ、このサイトを作る意味があるのです。だから、あなたにも最高の感謝を贈ります。このサイトを訪れてくださり、本当に、本当に、ありがとうございます!!!願わくば、私の体験談が、少しでもあなたのお役に立ちますように。

by むろみん(2009/11/10)

むろみん(管理者)にメッセージを送るには? ⇒ ゲストブック

※ロルフィング(Rolfing®)は、ロルフ・インスティテュートによって商標登録がされている。